まどマギ オーケストラ

「『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』オーケストラ・コンサート 」
へ行ってきたー!
『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』オーケストラ・コンサート

でも、その前に軽く日本橋へ。
ソフマップ日本橋2号店で先週引き換え損ねた
世界と世界の真ん中で」の色紙をゲット!
世界と世界の真ん中で 早期予約CP 色紙2
あとゲーマーズで予約を回収してから、
会場のオリックス劇場へー
オリックス劇場
とりあえず物販。
物販開始15時の5分くらい前に行ったんだけど結構並んでた・・・
まどマギオーケストラ 物販列
並んでる最中に回ってきた取扱商品一覧。
まどマギオーケストラ 物販 取扱商品一覧
40分くらい並んでようやく買えた・・・

開演まで1時間近くあったので、
折角の心斎橋ってことで少し足を伸ばしてApple Storeへー
特に用もないんだけど^^;
しかし店員さんと少し話しすぎて時間ギリギリ・・・
慌てて劇場に戻る。

10分くらい前に着いて席へー
今回、S席を買ったのでとっても前の方!
ただ前過ぎてステージの後ろの方が見えない^^;
打楽器が殆ど見えなかったのが、ちょっと残念・・・(´・ω・`)
でも楽器の音は良く聞こえてすっごく良かった!

演奏された楽曲のプログラムはここ
生で聴いてみたい!と思う曲がしっかり入っていて大満足!
やっぱり生の楽器で聴くと迫力が凄い!
アニメの楽曲が生のオーケストラで聴けるとか、
ホント贅沢な2時間だったなあー
最っ高の時間だった!

あとマミさんの中の人、水橋かおりさんの
ナレーション・劇中のセリフも生で聴けてすっごく嬉しい!
そいえば複製原画展のトークショーに舞台挨拶、
そして今回のオーケストラと最近ヤケに水橋かおりさんを
見掛ける機会が多い気がする?
更に最近なぜかゲームでも聴く機会が多くて・・・(笑
演技の幅もとっても広いし凄い方だなあー

終わってからは、会場近くのしゃぶしゃぶのお店へ。
忘年会的な意味も込めて余韻に浸りつつ^^;
そして帰宅。
いやー良い1日だった!
数日前の修羅場の疲れも吹っ飛んだ気がする(笑

で、明日は久々に(?)新編を観に行ってくる!
新たな来場者特典も出たしね!(笑

じゃ、疲れたし寝るー
バイニー☆

test?

まどマギ オーケストラ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: うなぎ… | みつ(@@@)の雑記

コメントを残す