Nintendo Direct 2013.12.18

昨夜やってた「Nintendo Direct」の出展/紹介映像を後から眺めたー
リアルタイムでやってるときは全然興味ないのに、
なんだかんだで毎回後から眺めてる気がする^^;


こ、これは・・・Σ(・□・;)
無双シリーズ、簡単操作で大量に敵を薙ぎ倒せて楽しいよね。
でも任天堂から出るとはなあー^^;
てか、ゼルダって三国とか戦国に比べると、
主要なキャラが少なすぎるような・・・?


カービィ可愛いなあー
てか、この映像を観てて思ったんだけど、
「カービィのエアライド」の新作出して欲しいなあー


ロゼッタのバイクでバンクしてる姿が格好良すぎる!(笑


これは懐かしい。
イルの冒険を持ってた記憶があるなあー
ただ随分とゲーム性が変わってる・・・?
こんなアクションっぽい作品じゃなかった気がー・・・

気になった映像はこんなところ。
期待する作品は、以前と変わらずスマブラとマリカだなー

あと触りしか観てないけど、プレゼン映像に出てた
「星のカービィ トリプルデラックス」も
かなりスタンダードなカービィ作品っぽくて気になる。
でもこれ発売が年明け早々・・・!早すぎる・・・!!
やる時間あるかなぁ。

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す