平日かよ・・・orz

またまた劇場版まどマギ新編の来場者特典が更新されたねー・・・

ニューイヤー来場者特典の12/31は、
前々から「去年みたいに大晦日にあると良いなー」
と思ってたし、特に予定もないから良いんだけど、
問題はクリスマス来場者特典の12/24,25・・・
思いっきり平日じゃねーか・・・!!!orz

しかもよりによって柄が杏子&さやかときた・・・
劇場版まどマギ新編 クリスマス来場者特典 サンプル
これは行くしかないじゃん・・・!

梅田ブルク7の19:10〜なら、仕事を定時で切り上げて
直ぐに梅田へ向かえば行けるかも・・・?
なんとしても行きたいなー・・・

てか、動員100万人突破記念のときの絵柄が
まどか&ほむほむで、クリスマスが杏子&さやかってコトは、
やっぱりニューイヤーはマミさん&なぎさかな?(笑

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す