車さまさま

友達の車で日本橋やらへ行ってきたー

今日はほぼ予約回収しか予定が無かったのと、
雨降ってて歩くのもイヤだったので、
アニメイト&メロンブックス→ソフマップ日本橋2号店→メディオ!
と店の近くに停車させて交代で行くという手段を^^;
駐車場代0円で済むし、雨も極力防げて一石二鳥!
二人とも免許持ってるからこそ可能な技。
ゆっくり店を見て回るには向いてないけど^^;

メディオで「恋剣乙女~再燃~」を予約して色紙ゲット!
恋剣乙女~再燃~ 早期予約特典 色紙
エロい!

ソフマップで期限切れ直前の壱マップ18枚をポイントに交換して、
3500ポイントゲット!
溜まってるときに限って景品交換がないんだよねぇ。。。
それに最近はエロゲの予約が少なめだから溜まらない・・・

で、それから千日前のラーメン屋で昼ご飯を食べて梅田へー
こないだロフトで予約したまどマギのスマフォケースを受け取ってきた。
ロフト マミ’s Room iPhone5ケース まどか&集合
因みにどちらも弟の分。
杏子の柄もあったら買ってたのになあー(´・ω・`)

そして伊丹へ帰って少し会社へ。
電気工事で12時〜停電するってコトでその直前で
自動シャットダウンされてたサーバ達の電源ボタンを押しに^^;
なぜか自動で立ち上がってくれない不便な環境・・・(苦笑)
きっとちゃんと環境を整えてやると、
自動で立ち上がるように出来るんだろうけど、
年に1,2回くらいしかないからと放置されてる・・・^^;

最後に家の近くのイオンへ寄ってdocomoショップへー
友達がiPhone5sに変えたいなーって話で、とりあえず試算だけ。
諸々を足したら月8,000円弱になりそう?
主要3キャリアのパケット使い放題って高いよねぇ。
今使ってるEMが3,880円だから余計にそう感じちゃう。
極力通信料は抑えたいところ!

で、帰宅。
車のおかげで楽すぎて最高だった・・・!
遠出も可能っぽいし、暖かくなったらどっか行きたいなあー

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す