ほむほむ面倒い…

今日は、まず午前中に今年最後の散髪へ行ってきたー
前回行ったときは遅すぎて2時間待ちとかだったけど、
少し早く行けたから今回はそうでもなかった。
と行っても、1時間くらいは・・・
もう10年以上同じところに行ってるけど、
朝の早いタイミングを逃すと超混むのは相変わらず。。。

待ち時間にまどマギポータブルをやろうかと思ったけど、
攻略本を逐一確認しながらだからできないってコトに気付いて、
久々にiPhone版の麻雀格闘倶楽部で半荘1戦だけやった。
「咲-saki 阿知賀編」を見直していて麻雀欲が高まってるのと、
昨夜友達とTwitterのDMでオンライン麻雀の話をしてたから、
猛烈にやりたくなった(笑
戦績は東場で連続和了できたおかげで安定の1位。
やっぱり面白いなあー
でもiPhoneだと小っさすぎて微妙(´・ω・`)
アーケード版だとお金が吸い込まれるからなあー

帰って午後からは、ずっとまどマギポータブルをやってたー
現在ほむほむルートのさやかが魔法少女にならない側を
一通り回収し終わって、さやかが魔法少女になって、
マミさんが死んだ側のシナリオを回収してる最中。
分岐が複雑で全てのシナリオを見るのが大変・・・!
いちいちダンジョンをクリアしないといけないのも、
これまた面倒くさくて・・・
なんとか来週中(今年中)には終わると良いなあー

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す