劇場版まどマギ新編 9回目

平日だけど、新編観てきた・・・!
なんとか仕事を定時の18時で切り上げて、
慌てて駅に向かって友達と合流してから大阪のブルク7へー
スーツのままだけど気にしない。
てか、同じくスーツ姿の人が多かった(笑

ばっちりクリスマス限定の来場者特典ゲット!
劇場版まどマギ新編 クリスマス来場者特典
可愛すぎてヤバイ・・・!!

今回は注目ポイントを読んで頭に入れておく時間がなかったから、
前回に確認したポイントを覚えてる限りで再確認しながら観てたー

・OPのマミさんぼっちコーヒーカップが画面左上に一瞬見える
→やっぱり早すぎて分からない・・・(汗

・仁美ナイトメア戦前あんこロッキー投げる→さやかキャッチして咥える
→もしかして杏子が咥えてたのを投げてない?!気のせい?

・同シーン(屋上弁当シーン)にまどかのパンチラ再び
→ぱんつじゃなくて弁当の風呂敷に見えるのは気のせい・・・?
 いや、ぱんつが見えたと思っておく方が幸せかもだけど・・・(笑

こんなとこかな。
前回完全に忘れてたのは、今回も完全に忘れてた^^;
まぁ杏子を堪能出来たし問題ないー

今のところ予定だと大晦日にもう1回観に行く予定。
ついに10回という大台に・・・!(笑
更に風の便りで聞いたんだけど、年明け後には
セカンドランが始まり、また特典が変わるらしい・・・?
年が明けてもまだまだ特典回収は終わらない予感・・・!(笑

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す