2014年1月~のアニメ

年が明けたら新アニメの季節じゃん!
バタバタしててすっかり忘れてた(汗
ってことで、来期のアニメを調べてみたー

とりあえず「咲-Saki- 全国編」を観るのは確定!
楽しみだなあー
個人的には、ちゃちゃのんがどれだけ登場するのかも気になるところ・・・!(笑
確か全国の始めの方で出てなかったっけ?(覚えてない
阿知賀編では未放送だった14話に一瞬だけ登場してたねー

あと「そにアニ」も観る。
原作は未だにやってなくて、コミック→アニメと
なかなか変な追っ掛け方になってるなあ^^;
原作は移植と思われるPS3版でやりたいところ。

今期はこの2作くらいかなあー
調べていて思ったのが、
今期はラノベ色が濃すぎる作品が特に多い気がする。
とうとう公式サイトすら開かず、
タイトルを見ただけでスルーしたヤツも・・・(苦笑)
まぁ数が多くても観るのが大変だし、
観たいと思うアニメが少ないのも別に良いんだけどねー

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す