7時間って・・・

昨日、大晦日の劇場版まどマギ一挙上映が発表されたねー
前々から「今年もあると良いなー」とは思ってたけど、
まさか前編〜新編が本当に実現するとは(笑

いつも行ってる西宮のTOHOにも早速情報が出てた。
TOHO西宮OS 上映スケジュール 劇場版まどマギ一挙上映2014
12:00〜19:00て・・・(゜Д゜)
上映時間355分て・・・(゜Д゜)
映画3作連続なんだから当たり前だけど、
やっぱりスゴい時間だなー・・・^^;

見たところ期間限定の来場者特典は、
新編だけやってるところでも貰えるみたい。
特に一挙上映限定の特典的なのも無さそうだし、
わざわざ自ら苦行に挑む必要も・・・

でも去年も一挙上映に行ったのだから今年も行きたいなー
とも思うわけで・・・(笑
しかし7時間かー・・・
ここまで来ると未知なる領域で軽く恐怖を覚えるなぁ^^;
はたして耐えきれるのだろうか・・・?

そいえば来場者特典、まどか&ほむほむ→杏子&さやか
と来てたから、大晦日はマミさん&なぎさかと思ったけど、
マミさんだけだったのねー
ぼっちなマミさん(´;ω;`)ブワァ

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す