恒例の特典回収

9連休初日。
朝から友達の車で日本橋へ行ってきたー

今回は、咲-saki-関連の新刊が出たってことで恒例の特典回収へ(笑

日本橋へ行く前に御堂筋沿いの淀屋橋駅近くにある
ビルの文教堂書店で最初の回収を。
シノハユはゲットできたけど、
咲-saki-は特典のみ後日入荷で、
咲日和は商品も後日入荷に・・・

そして日本橋へー
ゲーマーズ→とらのあな→メロンブックス→アニメイト
で特に無くなったりもなく難なく回収。
今日はどこもレジが空いてたからスムーズだったー

で、こんな感じに・・・(笑
咲-saki- 12 & シノハユ 1 & 咲日和 4 全部
只でさえ置き場がなくて困ってるのになー・・・
で、回収した特典。

咲-saki- 12 & シノハユ 1 & 咲日和 4 特典1
咲-saki- 12 & シノハユ 1 & 咲日和 4 特典2
咲-saki- 12 & シノハユ 1 & 咲日和 4 特典3 咲-saki- 12 & シノハユ 1 & 咲日和 4 特典4

ほくほく(´▽`)

ゲーマーズでそに子の一番くじがあったのでやってみたー
すーぱーそに子 一番くじ I賞
すーぱーそに子 一番くじ G賞
すーぱーそに子 一番くじ F賞
ダブらなかったので良しとしよー

一通り回収したあとにソフマップ ザウルス2で、
マザーとHDDとSSDを購入。
会社で使ってるPCが頻繁にフリーズしたりで調子悪くて・・・
唐突にHDDがすっぽ抜けてブロックしたような現象で、
「マザーかHDDかなー?」ってことで、
両方入れ替えて休み中に再インストールしようかと。

店員さんにやたらとSSDを推されたけど、
そこまで速度に不満もないし、
何より1TBのHDDと256GBのSSDの値段差が
3倍なのを見るとちょっとねぇ^^;

そのあと昼ご飯を食べてから友達のiPhone5sの
検討のため、SoftBank→auと巡る。
SoftBankで機種変するよりauに移る方が安そうだねぇ。

そして夕方頃に帰宅ー
夜は早速マザーの交換作業を突貫でやった。
特に初期不良などの問題もなく動作確認まで終わらせた!

で、明日は梅田のブルク7で行われるヨヨネネ
舞台挨拶のチケットが普通に買えたから行ってこようかとー
もともと映画も観たかったし、折角なら舞台挨拶もね!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

恒例の特典回収」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 2014年初日本橋 | みつ(@@@)の雑記

コメントを残す