魔女っ娘姉妹のヨヨとネネ

梅田ブルク7で「魔女っ娘姉妹ヨヨとネネ」の
上映&舞台挨拶を観に行ってきたー!
魔女っ娘姉妹のヨヨとネネ
まず先に映画。
魔女っ娘ものってくらいしか知らない状態で行ったんだけど、
かなり分かりやすい王道なストーリーで十分楽しめた!
背景が色鮮やかで綺麗し、
キャラの表情だったり仕草だったりの描写も
とっても細かくて見てるだけで楽しい。
ヨヨが魔法を使うときの「ほいっ」が可愛かった(笑

世界観が壮大で設定がスゴいから、
映画1本で終わらせちゃうのが勿体ない気がするなあー
是非、次回作があるなら今度は魔の国をメインで、
ネネちゃんをもっと活躍させて欲しい!^^;

で、舞台挨拶。
登壇者は、監督の平尾隆之さん、
プロデューサーの近藤光さん、
ヨヨの中の人、諸星すみれさん、
ネネの中の人、加隈亜衣さんの4名。
上映後だったのでネタバレありで、
短い時間だったけど作品の拘りが
よく分かる良いお話が聞けた!
あと沢城みゆきさんが格好良さも伝わってきた(笑

終わったあとに来場者特典をゲット!
魔女っ娘姉妹のヨヨとネネ 来場者特典 焼そば
まさかの焼きそば・・・w

とりあえず買ったパンフレット。
魔女っ娘姉妹のヨヨとネネ パンフレット
まだ軽くしか眺めてないけど、
色々と細かい設定とか書かれていて面白そう!
てか、パンフレット見て知ったんだけど、
原作が別にあったのね!
てっきりオリジナルアニメかと思ってた^^;

原作を読めば細かい設定とかもっと分かるかな?
とりあえず映画のBDが出たら買おう(笑
いつか大っきなテレビを買って、
家でくつろぎながら観たい1作!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す