片付かない…orz

今日は外に行く予定もなかったので、
部屋の片付けをしようかと一念発起。

とりあえず机の上を片付けようと思ったんだけど・・・
サイズ別に仕分けして、いざどこかに仕舞おうと思ったら、
肝心の収納場所が全くなかった・・・!
どこも一杯で小手先でどうにかなるレベルじゃない・・・orz

積み上がった漫画類の塔もそろそろ片付けないと、
いつ崩壊してもおかしくない状態だからなー・・・

で、半日じゃどうすることも出来なさそうなので、
ゴミ捨てだけやって片付け断念。。。

どこをどう片付けるのか綿密に考えてから実行しないと・・・!
もう何処から手を付けたら良いのやら(´・ω・`)

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す