年忘れ一挙上映(2013)

時間的には、あけおめー
でもブログの更新間隔からすると、まだ大晦日。
毎年この日の更新は、時間のズレで悩む^^;

(・・・去年のコピペ

で、去年と同様に今年も行ってきたよ!
劇場版まどマギ一挙上映!
劇場版まどマギ 一挙上映 2013
去年は前編&後編だったけど、今年は前編〜新編の3本・・・!
さすがに長かった・・・(ガクッ

前編&後編は、新編を何度も観たあとだと随分と昔の話に感じた^^;
杏子の最後のシーンは何度観ても堪らんね!
あと後編後の新編の予告は、改めて観ると
セリフの感じとかが本編と全然違ったんだねー
中の人達も内容を知らずに予告を録ったってのが良く分かる!
まさかこんな展開になるとはなー・・・(笑

で、新編。遂に10回目の大台!
それでもまた新たなことに気付けた!

見滝原三丁目のバス停で杏子がほむほむに
マーブルチョコを渡してるところがようやく分かった!
杏子が取り出した手元はアップになって分かるけど、
そのあとに渡してる描写があるのに気付いてなかった^^;

それとほむほむがベベを捕まえるシーンの直前、
マミさんがお茶を入れ直そうと立ち上げって
ほむほむの後ろを通り過ぎた辺りにチラッとリボンが映った気が!?

10回目ながらも杏子を堪能できたし満足ー

にしても疲れたなー・・・^^;
もう二度とやりたくない・・・と言いつつ、
来年もあれば行くんだろうなー・・・(遠い目

あと特典のニューイヤーカード。
劇場版まどマギ新編 来場者特典 ニューイヤーカード
杏子の振り袖姿も観てみたいなあああー

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す