日本橋

通販受取&薄い本を求めて日本橋へ行ってきたー

買ったものー
・とらのあな

ちっちゃなおなか 変態紳士のたしなみセット

ちっちゃなおなか 変態紳士のたしなみセット お風呂ポスター付

小路あゆむ先生の新刊ってことで即通販で予約ってた!
えっと・・・「フィギュアセット」とな・・・??(笑
これぞ物は言いよう・・・

以下、同人誌。

にゃんぱす! & 偽街の居候

にゃんぱす!(わたがし
偽街の居候(GRINP

Asgirls2 & ろしゅつびより

Asgirls2(odin
ろしゅつびより(valssu

水と蜜と、少女の匂い。act_3 Perfect review

水と蜜と、少女の匂い。act_3 Perfect review(DROP DEAD!!

・メロンブックス

ときめき王子様 & さやかちゃんと杏子ちゃんがただHする本。

ときめき王子様(やわらぎ瓶
さやかちゃんと杏子ちゃんがただHする本。(えねるぎあ

和服ゆきこたんの本 & のんのんシンドローム

和服ゆきこたんの本(画展
のんのんシンドローム(しらたまこ

以上ー

今回は、憧ちゃん、コマちゃん、杏子辺りの薄い本を狙ってたー

ようやく阿知賀編の未放送分まで見終わって、
再び憧ちゃんの薄い本欲しい欲が復活!
ちゃちゃのんの本も出たりしないかなあー

アニメの「のんのんびより」を見ていて、
コマちゃんとほたるんの薄い本に期待してた!(笑

劇場版まどマギ新編で杏子がさやかの居候してるって設定を見て、
「これは薄い本が捗りそうだなあー」と思ってたら、
案の定その設定を活かした薄い本が散見された(笑

あとゆきこたんの本は、特に雪印コーヒーを飲んでないし、
熱狂的に追い掛けたりもしてないけど、
密かに「シガタケさんのゆきこたんが可愛いなあー」と応援してた!

と、色々と買えて嬉しいんだけど、
部屋の中の惨状を見ると何とも複雑な気分に・・・
いくら薄い本でも10冊も重なれば結構な嵩だよねー・・・
困った困った・・・

test?

コメントを残す