雑感っぽい何か

この土日は家に籠もれたおかげで、色々と消化できた!
ってことで、消化した漫画の雑感なんかを。

・咲-saki- 12
咲-saki- 12
前巻から日が開いたこともあって、すっかり忘れてる^^;
11、10と流し読みして何となく思い出しつつ、
12から準決勝開始と区切りの部分で、
内容もあっさりと飛ばし気味だったから何とか読めた。
でも今までの流れは見事に忘れてるので、
やっぱりどこかのタイミングで読み直したいなあー
ちょうど始まるアニメの全国編を観てれば思い出せる?
てか、阿知賀編のアニメを見直したりしてたこともあって、
久々に清澄のメンバーが打ってるところを見た気がする^^;
優希ってあんなに真面目っぽいキャラだっけ?(笑

・咲日和 3
咲日和 3
色んなキャラの麻雀以外の色んな一面が見られて楽しい!
でも全国辺りから出てきたキャラは「誰だっけ?」ってのも多々^^;
とにかくキャラが多すぎる・・・

・シノハユ 1
シノハユ 1
今までの作品とは、また違った雰囲気の作品。
また新しいスピンオフ作品が出たってくらいしか知らなくて、
「これ咲と繋がってるの・・・?」と思ってたんだけど、
Wikipedia公式の第0話を読んで理解した^^;
第0話も1巻に収録しといて欲しかった・・・!
てか、咲-saki-に出てきたプロ達がガチで打ってるところを観てみたい!

・ばくおん!! 4
ばくおん!! 4
あずにゃん…じゃなくて千雨ちゃんに期待!!(笑
あと恩紗ちゃんの家のバイク屋が酷すぎる・・・!^^;

以上ー

あと咲シリーズの新刊の帯にプレゼントの応募券が付いてて、
特典回収で沢山買ったから沢山応募できることに気付いた!
ハガキを用意して、切って貼って書いてとなかなか面倒だけど・・・
でも折角なんだから応募しておかないと勿体ないよなー・・・

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す