太陽のプロミア

昨夜「太陽のプロミア」が終わったー!
年明けまでに終われば・・・と思ってたけど、
随分と長くて大幅に過ぎてしまった^^;

よく練られた世界観と緻密な設定がスゴい。
最近のエロゲでは珍しい純粋なファンタジーもの。
プレイしてる最中は謎だらけで続きが非常に気になって・・・!
各ルートで少しずつ謎が明らかになるような形で、
しかも1ルートが長いから、
全て終わってみるとキチンと全部を把握できた気がしない^^;
大雑把には理解できるんだけど、細かい部分が・・・。
なかなか壮大で全体の繋がりを理解するのが難しい作品だったなー
もう少し解説的な要素が欲しかったなあー

それとストーリーだけじゃなくCGもエロくてイイね!
絶妙なアングルに肉感たっぷりで素晴らしい。
Hシーン以外のCGも雰囲気たっぷりで見応えがある!

あとインフェルトンがスゴくかわいい!ぷぎ

で、次のエロゲ・・・は、ちょっと未定^^;
積みゲーの中からもう1作くらいやろうかとも思うけど、
「太陽のプロミア」が予想以上に長くて疲れた・・・(笑
とりあえず数日は開けようかとー
次やるとしたら「your diary」かなあー

これで2013年中に始めたエロゲが終わった!
気になったので何本やったのか数えてみたー
フルプライスなエロゲ:21本
ファンディスク、同人:9本
例年に比べると、かなりの量こなせた気がする?
積みゲーもかなり減ったし、今年は少なくなるかもー

じゃ、なにかして寝るー
バイニー☆

test?

太陽のプロミア」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 太陽のプロミア | タイトル別エロゲ情報まとめ

コメントを残す