RS-EC32-U3R

前に購入したHDDケース「RS-EC32PE-U3R」の
USB3.0カードが付属しない「RS-EC32-U3R」を買い足したー
RS-EC32-U3R
元々はPCを新調するタイミングで
旧バックアップドライブだった2TB×2台をRAID0にして、
データドライブを4TBに拡張する予定だったんだけど、
予定外の出費などが重なって未だに新調できてない・・・

しかし現状の2TBのデータドライブは日々埋まっていくわけで、
気が付くと残り1GBと非常に厳しい状態に・・・!
とりあえずデータドライブを4TBにするために、
今後のことも考えて慌ててHDDケースをポチった^^;
外付けのUSB3.0接続にしておけば、
新調したあともそのまま挿すだけで使えるし、
移植性が高いからねー
繋ごうと思えばMacBookにも繋げる!

ただまぁ何にせよいい加減Core 2世代を卒業したいし、
せめて消費税が上がるまでには新調したいなあー・・・

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す