目一杯

残り1GBほどとギリギリだったデータドライブに、
目一杯データを詰め込んだった!
データドライブ 限界
1.81TBで空きが36.0KB!
どうせなら36KBも埋めたかったけど、
そんな絶妙なサイズのファイルはなかった・・・^^;

新ドライブへ移行後は、そのまま保管しておく予定。
もし稼働中の全データドライブが吹っ飛んでも、
最悪この時点には戻れるようにねー
そんなコト、決してあってはならないけど・・・(苦笑)

4TBの新しい方は、既にこないだ買った
HDDケースの設置・設定が終わって、
あとは今のデータドライブからコピーするのみ!
2,000,263,536,640バイトのデータを・・・(遠い目

今晩寝る前から始めれば、明日の午前中には終わるかなー
終わると良いなー・・・

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す