劇場版まどマギ新編 11回目

今年1発目の劇場版まどマギ新編を観てきたー!

でもその前に朝、予約回収のために日本橋へー
友達と車で向かって、ゲーマーズで回収して、
そのまま日本橋を離脱(笑
滞在時間およそ5分弱^^;
映画の時間もあって昼ご飯を食べ損ねかねないから、
なるべく早く離脱する必要があって・・・
まぁ駐車場代も節約できて良い感じ。

そして伊丹のダイヤモンドシティへー
セカンドランでようやく伊丹でも上映された!
昼ご飯食べて、時間が余りに余ったからウロウロしてから映画へー
新しい来場者特典もしっかりゲット!

劇場版まどマギ新編 来場者特典 公開劇場拡大記念 表 劇場版まどマギ新編 来場者特典 公開劇場拡大記念 裏


で、11回目。
もう杏子を楽しむためだけに観てる節が^^;
BDが出たら腕をふりふりしてる杏子の
無限ループなGIFアニメーションを作りたいなあー(笑
あとOPの踊ってる杏子もイイなあー

流石にもう新たな特典もないかな・・・?
西北は上映終了しちゃったし、
伊丹も今月だけって書いてあったしー
今日で劇場で観るのも最後かもなあー
次はBDで!(笑

あ、そうそう昨日書いたデータドライブのコピー無事に終わってたー
1.81TBのコピー+ベリファイが10時間ほど掛かったみたい。
「思ったよりも早かったなー」と思ったら、
新しいドライブが2TBのRAID0だから当たり前だった!^^;
気になって速度を計測してみたところ、
シーケンシャルなReadが180MB/sちょいで、
Writeが150MB/s弱くらい。
単体のHDDよりは断然早いし優秀だなあー
USB3.0の片鱗がうかがえる。

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す