助っ人

ずっと仕事で遠くの寮に入ってた友達が
今度転勤で地元に帰ってくることになって、
実家の整理を手伝いに午後から行ってたー
本当はその後に麻雀を・・・とそれ目当てだったんだけど、
案の定時間が掛かって流れたという^^;
まぁそんな予感は始めからしてた(´・ω・`)

てか、他人の家を片付ける前に、
まず自分の家を片付けろよ!という・・・(笑
片付けたいのは山々だけど、
もうどこから手を付けたら良いのやら。。。
あちこちに詰め込んだ物を取り出すスペースすら無い!

理想は、来年以降に計画してる一人暮らしを始めて
今の部屋で生活しなくなってから、
徐々に整理しつつ移動させられればなあーと。
ただ今の状態で1年以上も保つとは思えない問題が・・・!
なんとかせねば・・・orz

そうだ、劇場版まどマギ新編のBD&DVD情報が発表されたね!(また物が増える…!!
今回は映画公開からBD出るまでが随分と早い気がする。
特典情報を眺めていたんだけど、
とりあえずANIPLEX+と虎かなー・・・(2つ!
前後編のときは杏子の柄の特典が無かったから、
ANIPLEX+一択だったんだけど、
今回はちゃんと色んな特典が用意されてる!
まさかのTSUTAYAも杏子&ほむほむな特典だけど、
柄がこないだのMegamiの表紙絵&ポスターと同じだし、
クリアファイルだけのために買うのは却下^^;
てか、まどかorほむほむが好きな人だと、
特典集めようと思ったら大変だねぇー
ガンバってー(他人事

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す