まどマギ&ゴエモン

漫画を3冊ほど消化したー

劇場版魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語 2&3
劇場版魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語 2&3
映画1本がよく3冊に纏まってるなあー
さすがにマミさん&ほむほむの戦闘シーンみたいな
アクションメインなところは映画の方が迫力があって良いなーと思うけど、
映画とは違った漫画ならではな見せ方もあって面白かった!
そして映画同様、最後は含みのある終わり方・・・。
続きがあって欲しいなあー
てか、映画を何度も観すぎて、セリフにBGMまで脳内再生余裕(笑

新装版 がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻
新装版 がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻
昔たまに読んだコロコロやボンボンに載ってたギャグ漫画で、
小学生な男子が好きそうな下品なネタが多め^^;
そういう意味でもちょっと懐かしかった(笑

てか、まともにプレイした作品って、
N64のネオ桃とでろでろ道中くらいだったりー
だから細かいキャラ設定とかは、あまり知らない^^;
PS2の冒険時代活劇もやったけど、
あれは設定が変わりすぎてて別物だと思ってる。
全然知らなかったけど、アニメや漫画と色々と展開してたのねー

あとヤエちゃん可愛い
新装版 がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻 ヤエちゃん

それはそうと、ネオ桃の移植はよ!(笑

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

P.S.(2014/8/3)
ご冥福をお祈りします・・・m(_ _)m >帯ひろ志先生

test?

コメントを残す