your diary

先週末、「your diary」が終わったー!

正直なところ個人的にあんまり合わなかったかなあ^^;
主人公が超鈍感キャラに加えて、
いちいち言動があからさま過ぎる幼馴染みヒロイン。
これだけでも焦れったくて微妙なのに、
それを煽るサブキャラ達の行動がこれまた不愉快で・・・
他にもピンポイントに好みに合わない展開も多々あったり^^;
あと何気ない掛け合いからシリアスなシーンまで全体的にくどい。
そこまでうだうだしなくても・・・って感じたり。

ただメインのゆあルートは良い話だったのは
間違いないから、ちょっと勿体ない作品だなあ^^;
もう少し設定を掘り下げつつ、
スッキリとスマートに進めて欲しかったなー

それとカントク先生が描く絵が可愛い!
そいえば原画買いした作品だったなあー・・・
それもあって今の今まで後回しになってた(苦笑)

で、次。
まだ新作まで2週間弱あるってことで、
また積みゲーの中からねこねこソフトの「White」をやろうかとー
この作品も新作ピーク時に買ったきり保留になってた作品^^;
そこまで長くなさそうだし、良い具合かな?

そしてこの作品が終われば、ひとまず積みゲーが消化完了!
厳密に言えば、抜きゲーが1本に中古の特価で買ったのが2本残ってるけど、
どちらも暇で暇でどうしようもなくなった時にやろうかと
思ってるくらいに自分の中で優先度が低い^^;

今後は積まないように気を付けないとね・・・(今月末の新作2本に怯えながら

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す