ダメダメな休日

昼前頃に起きて、とりあえずエロ漫画を1冊消化。
「ちっちゃなおなか」
ちっちゃなおなか
すっごく可愛いくて幼い女の子ばかりで癒やされた!

「スキスキお兄ちゃんっ!」に登場した
サブキャラ2人がメインの話も見てみたいなー
ちっちゃなおなか スキスキお兄ちゃんっ!
↑サイドの2人
可愛い!

てか、すっかり起きて直ぐエロ漫画にも慣れたなぁ^^;

そして昼ご飯は日本酒と共に・・・
起きて最初に摂取した水分が酒という・・・(苦笑)

午後からはPSPをやったりとゴロゴロ過ごしてたー
稀によくあるダメダメな休日だったなー・・・^^;

で、明日はこみトレに行ってくる!
まぁ毎度の如く大手総スルーで、
大した目当てもないのから出費も少ないはず^^;

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す