こみトレ23

こみトレ23へ行ってきた!(戦利品はこちら
またいつも通り友達の車で。

前回は土砂降りの雨で大変だったけど、今回はまさかの雪・・・!
朝起きてパッと外を見たら白くてビックリしたよ^^;
なにもこんな日に降らなくても・・・

9時過ぎに出発して、10時過ぎにインテックス大阪に到着。
今回は駐車場も空いてて前回みたいに
ATCホールまで行くなんてコトにはならなかったー

そして待機列へ・・・
さむい・・・さむい・・・さむい・・・
待ち時間1時間も無かったけど、非常にキツかった・・・
始発で来てる人とかスゴすぎる・・・!!

11時に入場開始して、自分たちが入れたのは11時10分くらい。
今回は、いつも最初に行っていたぱん先生が出されてなかったので、
巨乳考察本でお馴染みのめる先生のブースへ!

新刊を購入し、先着20名だったポストカードも頂けた^^
こみトレ23 めるのあやか 巨乳考察本2 ポストカード
あとブースに置いてあった、おっぱい(着衣状態)の写真を見比べて
1番大きいサイズのおっぱいを当てるという「おっぱいクイズ」にも挑戦。
ブース前でおっぱいの写真をひたすら見つめてるという変な人状態に・・・(笑
いやーおっぱいは難しいなあー
如何せんリアルなおっぱいには馴染みが薄いもんで(汗
いや、別にリアル”じゃない”おっぱいに馴染みがあるワケでもないけども。
因みに、小さいおっぱいも大きいおっぱいも大好きです(*・ω・*)
さて、この数行の間に何回「おっぱい」が登場したでしょう?(笑

それから事前にチェックしてたサークル巡り。
ここで事件発生・・・
3つ程回った時点で既にポケットに入れてた資金の9割が尽きた・・・!!
今回セット物を買いすぎたせいで、
買ったサークルの量に対して金額がヤバかった・・・!
誰だよ、興味の無い艦これ&東方でスペースの半数ほどが埋まってるから、
出費も少なくて済むだろーとか言ってたヤツ・・・(俺
仕方なく財布から臨時資金を回しつつ巡る・・・

何故か自衛隊の広報ブースがあって自衛隊車両がw
こみトレ23 自衛隊
前回も館内放送で宣伝してるのを聴いた記憶があるけど、
今回はブースまであって進化してた^^;
てか、伊丹に住んでいると、
こういう車両って日常的に見掛ける・・・(笑

13時半頃にたまたま「ねこねこソフト」のブースの前を通ると、
ちょうど無料配布が始まる直前で思わず並んだ!(笑
ドリパが無くなってエロゲメーカーの無料配布に
並ぶ機会もめっきり無くなったから懐かしい気持ちに^^;
そして紙袋をゲット!
こみトレ23 ねこねこソフト 紙袋 表 こみトレ23 ねこねこソフト 紙袋 裏
更にブース内を覗くと思わず買ってしまい、
ただでさえ尽きかけていた資金に駄目押しの一撃・・・

そして歩きっぱなしで腰痛がきたのと、
資金が尽きたってことで離脱。

次は、少し用事があったので日本橋へー
到着する直前にたまたまTwitterでこんなツイートを発見↓


今日だったのか!!
折角なので行ってきたー
モット!ソニコミ フライヤー
体験会では撮影パートを試遊。
それぞれ体の部位毎に好きなコスチュームを選んでから、
時間制限内に撮影していく感じ。
撮影と言っても、公式サイトのシステムページに書いてあるとおり、
輪っかにポイントを合わせて撮っていき、
スコアを稼いでいく形で、操作感はFPSゲーに近かった。
操作に慣れないと、なかなか難しい^^;
体験では操作に慣れてない上に、時間制限ありだったから、
輪っかばかり追っていて全くキャラを見てる余裕が無かったけど、
製品には時間制限もアクションもないモードもあるんだってー
コスチュームは沢山あったから色々と着せ替えてニヤニヤできそう(笑

あとこの体験会、試遊中に後ろの待ってる人達から見られていて、
その中でコスチュームを選ぶのは、なかなかの羞恥プレイだなあーっと・・・w
その人の好みが透けて見えるという・・・^^;
自分は、無難に可愛く制服+メガネを!
可愛かったなあああーーー!
発売日が楽しみ!

時間の都合でチラッとしか見えなかったけど、
同じアニメイトビル3階のイベントスペースで、
せなかさんがイベントをやられていた!
せなかさん、東京へ出向しちゃうらしいね(´;ω;`)
以前は稀に日本橋でお見かけすることもあったけど、
かなり減っちゃうのかなあー

ジーストア大阪ANNEXでリトバス展やってるのを発見。
ジーストア大阪ANNEX リトバス展
ただ流石に時間が遅すぎで、まだ当分やってるみたいなので、また今度^^;

で、離脱して一旦家に戻って荷物を置いて、
友達のおっちゃんに紹介してもらった焼肉屋で肉を。
たまに食べると美味しいよねー焼き肉。

しかし1日振り返ると、えげつない出費だったなー・・・(遠い目
さらに明日は平日か・・・(虚ろな目

じゃ、寝るー・・・
バイニー☆

test?

こみトレ23」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: こみっく☆トレジャー23 | みつ(@@@)の雑記

コメントを残す