7口

昨年末頃に特典回収のために買いまくった
咲-saki-シリーズの新刊の帯に付いてた
お風呂ポスターセット抽プレの応募ハガキをこさえてみたー
いくら期待してないとはいえど、
折角たくさん応募できるんだからね!

とりあえず全ての帯を引っ剥がす。
咲-saki-シリーズ お風呂ポスターセット抽選 帯
この光景を見て改めて思う・・・バカじゃないの?
・・・
そして応募券を切る。
咲-saki-シリーズ お風呂ポスターセット抽選 応募券
この時点で面倒すぎて挫けそうに・・・

全部で15枚なので1口2枚ずつだから計7口。
なのでハガキも7枚・・・
咲-saki-シリーズ お風呂ポスターセット抽選 ハガキ
こ、これ全部に宛名を書くの・・・?と怯み、
考えた挙げ句、こんなのをサクッと用意。
咲-saki-シリーズ お風呂ポスターセット抽選 宛名
これで切って貼るだけ!(手抜き
むしろ汚い字で書くより読みやすいし親切?^^;

で、切って貼って貼って貼って・・・ry
「貼るだけ」と思ってたけど意外と面倒だった・・・!!

あとはポストに投函するだけー
ここまでやったんだから忘れずにポストへ行かねば・・・

そいえば帯の説明に書いてある宛先が
「〒160-8430 スクウェア・エニックス」
としか書かれていなかったんだけど、
やっぱりこれだけ有名な会社だと
郵便番号と社名だけで問題ないのかな?
まぁ路上を指してても届いたって話があるくらいに
日本の郵便って優秀らしいけど・・・(苦笑)
それでもやっぱり住所くらいはキチンと書いておきたいって気分的な問題で、
わざわざスクウェア・エニックスの住所を調べて書いておいた^^;

これだけ応募するんだし、当たると良いなあー

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す