ちゃちゃのん!

ちゃちゃのんが遂にアニメに!ずっと待ってた!(笑
咲-saki- 全国編 ちゃちゃのん
(´;ω;`)
かわいいなああああー

厳密にいうと、阿知賀編と全国編2話にも
チラッとは映ってたけど^^;

このシーン、どう考えても9索を切っちゃうよねぇ^^;
あんなチャンス手でオリるのもイヤだし、
9索が河に2枚出てるにもかかわらず
直前に生牌の一萬切ってるから単騎は無いのかと思うし、
8索は4枚見えてるから69索の両面も無いし、
清老頭なんて考慮しないし(笑
それで切って役満とか泣ける・・・!

そしてこれで出番は終わりかな。。。
またどこかで登場すると良いなあー・・・

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す