We Love DiGiMONMUSIC

Amazonのおすすめメールに釣られてしまった・・・
デジモンミュージック100タイトル発売記念作品 We Love DiGiMONMUSIC
We Love DiGiMONMUSIC おすすめメール
こんなの出てるなんて知らなかった・・・!
思わずポチ

で、それが昨日届いたー!

BOXは、歴代のキャラクターとデジモンが沢山。
We Love DiGiMONMUSIC BOX
箱を見てるだけでも胸が熱くなる・・・!

CD5枚組。
We Love DiGiMONMUSIC CD5枚
てっきり曲数的に1枚かと思ってたから、
届いてあまりの大きさにビックリした^^;

それぞれのCD。
We Love DiGiMONMUSIC 無印
We Love DiGiMONMUSIC 02
We Love DiGiMONMUSIC テイマーズ
We Love DiGiMONMUSIC フロンティア
We Love DiGiMONMUSIC アーティストディスク
懐かしい・・・!!

あと過去に出たCD一覧とデジモンに関わった方々の
コメントが載ったブックレットに、
We Love DiGiMONMUSIC メモリアルブック
当時の裏話的なのが載った「音楽ディレクターの独り言」に、
We Love DiGiMONMUSIC 音楽ディレクターの独り言
カレンダーが付いてたー
We Love DiGiMONMUSIC カレンダー
特にコメントは読み応えがあってスゴく良い!

とりあえず無印〜テイマーズまで聴いたんだけど、
今になってキャラクター達が歌う
OP、EDが聴けるってのが、とにかく嬉しい・・・!
それと各CDの最後に入ってるキャストのコメントも、
思い出話だったり小芝居だったり面白くて懐かしくて!

あとこのCDで今更ながら気付いたんだけど、
テリアモン&ロップモンの中の人って多田葵さんだったんだ!
「Angel Beats!のEDの中の人=テリアモン&ロップモンの中の人」
ってコトを今の今まで知らなくてビックリだった(笑

CDにしては、なかなかな値段だったけど、買って良かったなあー!
ホイっ

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す