トリプルデラックス

「クラブニンテンドーの予約ボーナスに申し込んだのに、
期限が切れてまう・・・!」と昨日慌てて”父が”購入してきた
「星のカービィ トリプルデラックス」(笑
星のカービィ トリプルデラックス
まだののウラが終わってないけど、
折角なので1-3まで遊んでみたー

サブタイに「デラックス」と付くだけあって、
SDXを良い感じに踏襲してる!
オーソドックスな横スクロールのアクションで、
カービィらしいコピー能力やホバリングもありつつ、
3DSならではの奥行きを使ったりと
新しい仕掛けもあって楽しい。
懐かしさと新しさを良い塩梅で兼ね備えてる!

3D表示で横スクロールのアクションゲーって
ちょっとやりにくいね^^;
それに目も疲れるし・・・
でも3D表示にしてるとワドルディのぽよぽよ感が可愛い(笑

あと噂には聞いていたけど、ベルカービィの説明が・・・w
星のカービィ トリプルデラックス ベル
マミさん・・・!(笑

最近ADV系のゲームばかりで飽き気味だし、
平行して進めていこー

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す