安っ!うらやま!

友達とお出掛けしてきたー
と言っても、近所のイオンでiPhoneの
4s(SoftBank)→5s(au)の手続きのお供^^;

ショッピングモール内に携帯ショップが、
イオン内、専門店、ジョーシン内の3つあって、
その中でジョーシンのauがかなり安かった!

MNP乗り換えで、5sの16GBが一括9,800円。
32GBだと一括19,800円。
別に2台持ちさせられたり、
余計なオプションに加入させられたりもなく、
条件がなかったのもスゴい。

そうして機種代が無くなって、
月々割などの割引きはそのままで、
月々の費用も2,950円〜と羨ましい限り!
更にeo光の回線+電話を使っていれば、
ここから更に安くなるとかー

これで友達も晴れて5sになってくれてテザリングも可能になったから、
自分のモバイルルータが電池切れ起こしても安心!w(酷

で、そのモバイルルータなんだけど・・・
ちょうど手続き終わって処理待ちのときに、イーモバイルから電話が!
案の定、GL01Pがもうすぐ2年経つからGL10Pへーと案内の電話^^;
なんとも絶妙なタイミングで・・・(笑)
色々とお話したんだけど、長くなりそうなので、
そのことは明日に書くー(ネタ温存

電話を済ませ、処理を待ってる間に昼ご飯を食べて、
iPhone5sの受け取りを終わらせて移動。

シダックスのルームだけ借りて、友達に麻雀を仕込んでた(笑
あと役と基本のセオリー的なのを覚えてくれれば戦えるはず・・・
とにかく役を覚えろー!
最近、麻雀牌も良いヤツを買ったんだけど、
それもまた今度書くとして・・・(ネタ温存

そんなこんなで1日が終わった・・・
トリプルデラックスがスゴく楽しい!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す