3月末が…

全然気にしていなかったんだけど、
3月末が主にエロゲ的な意味でヤバかった・・・!
いや、薄々感づいてはいたけど・・・

既に3月末発売予定の予約が4本!!

大図書館の羊飼い -Dreaming Sheep-
恋剣乙女~再燃~
恋する夏のラストリゾート
クロスクオリアセット

全てバラバラの時期に予約してたから、
全然気付いてなかった・・・orz

そもそも予約前に気付いていたとして、
どうにかなったのかと言うと・・・(汗

更に恐ろしいコトに、↑の発売週の前週には、
これまた既に予約済みの「モット!ソニコミ」が発売で、
↑の発売週の翌週には劇場版まどマギ新編のBD発売が・・・!

これだけでザッと計算しても4万以上吹っ飛ぶような・・・
パソコンを買い替える余裕なんて何処にも無かった\(^o^)/
とにかく3月末に向けて、2月、3月と節制しないと・・・。
と言ってる側から明日エロゲ2本・・・orz

てか、これだけ一気に増えると、消化するのも大変だなぁ。
折角こないだ山を消化したばかりだと言うのに・・・!
幸い4月以降は落ち着く気がする?
あとは延期で発売時期が分散してくれることに期待(´・ω・`)

じゃ、なにか消化して寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す