大学受験だってー(他人事

私立の大学受験な弟を会場まで送るついでに、
梅田まで行ってきたー
まぁ特に個人的な用事は無かったんだけど、
美味しい鰻が食べられたし満足(´▽`)

昼過ぎには帰ってきて、佐川の集荷待ち。
イーモバイルのGL01P→GL10Pの申込書を送ったー
あとは待ってれば届く!・・・はず!
書類に不備が無ければ^^;
まぁ殆どの項目は元から埋めてくれてて、
2箇所に署名と捺印だけして、免許証のコピーを入れるだけ。
集荷の依頼もイーモバイルの人がやってくれたし、楽ちん。

話は戻って、大学受験真っ直中な弟。
今は私立の大学受けまくってる模様。
国公立の方が安くて良いなあーって話はあるけど、
近場の国公立は何処もレベルが高すぎるみたい。
一応、遠くの国公立も受けるらしいけど、はたして・・・?

私立の高校とか塾とかでよく「○○大学 ×人合格!」みたいなのを
沢山書いてるけど、アレって同じ人があちこち受けまくってるだけで、
ユニーク数にするとそうでもないとかなんとか・・・(苦笑)
弟も学校から行く行かないは別にして、
全国の国公立を勧められてるらしい。
実績目当てなのがバレバレなのも何だかなぁ^^;
って零れ話を聞いた。

まぁ高校すら真面な所に行かなかった自分には、
縁遠い話には違いない・・・(笑

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す