俺の彼女のウラオモテ ~Pure Sweet Heart~

PSPの「俺の彼女のウラオモテ ~Pure Sweet Heart~」が終わった!
原作のPC版をやってるし、やや巻き気味にプレイ。

やっぱり「あけちん」こと「あけのん」こと朱乃が可愛い!!
この為に再びプレイしたと言っても過言じゃない(笑
原作にあった1つの見所である座薬シーンはやっぱり削られてたー
CGさえ切れば座薬自体は全然18禁じゃないんじゃ!と、
淡い期待を抱いていたんだけどなー・・・(笑

あと新ルートのミユキ&ミサト。
個人的には、ミユキの方が好きかなあー。
あんまりおどおどした系のキャラって好きじゃない^^;
ストーリーは、至って普通だったけど、
後付けの話にしては、他のヒロインも
しっかり絡んでたし良かったー
移植系の作品で後から増えたルートって、
酷いと元々のヒロインと全く絡まないとかあるしね・・・(苦笑)

そいえばAriesの新作情報も出たらしいねー
こないだ買ったHIMEをチェックしておかねば!

で、次。
とりあえず未だにVitaが無くてまどマギはできないので、
合間合間にやってるカービィのトリプルデラックスをやろうかと^^;
単純なんだけど、すっごく楽しい!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す