また”展”か・・・!

またまた「まどマギ展」があるんだってね!
魔法少女まどか☆マギカ展 もう一度あなたに逢いたい・・・
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ展 ビジュアル
(©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion)

今回はチケットを買えば、もれなくトークショーの参加券が付くっぽい?
今までみたいに抽選じゃないならやきもきせずに済むし嬉しいなー

とりあえずアニメイト、ゲーマーズのオンラインショップで
先行販売してて、普通に買えそうだったのでポチっといた。
全公演普通に買えそうだったけど、とりあえず5/17の分を・・・
全て買うと流石に出費が・・・!(汗

てか、ローチケだけ抽選ってのがよく分からない・・・
アニメイト、ゲーマーズで手に入るんだから、
わざわざ抽選にする意味がないような・・・?
もしかしてアニメイト、ゲーマーズには、
参加券が付いてないとかないよね・・・??
と、よく分からないだけに若干不安もあったり^^;


「※全チケットにトークショー参加券付き 。」
って書いてあるし大丈夫だよね?

とりあえず楽しみ!
なんだかまどマギ展の度にどたばたしてる気がするなぁ^^;

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す