10000回イチャラブ

ずーーーっとだらだらとやってる「萌えCanちぇんじ!」。
ついに10000回イチャラブした!(笑
萌えCanちぇんじ! 10000回イチャラブ
長かった・・・

以前、Lv100までいったときに、
「イチャラブで貰える称号最大の10000回まで行ったら引退しよう…」
と思っていたんだけど、改めて称号画面を確認してみると・・・
萌えCanちぇんじ! 称号
15000回ってのが・・・!!Σ(・□・;)
ま、前からあったっけ・・・?
気付いてなかっただけ・・・?

お、終わったと思ったのに・・・orz
でも流石にあと5000回はちょっと・・・(苦笑)
とりあえず唐突に止めるのも
「勿体ない・・・!」と感じちゃうから、
徐々にフェードアウトしていく形にしようかな・・・^^;

あとステータス。
萌えCanちぇんじ! ステータス 2014/2/4
100モエン=1円で良いので換金してください・・・

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す