俺ぱん&ギリギリアウト

日本橋へ行こうかと思ったけど、雪や雨で断念…

ってことで、朝から漫画を2冊消化。
俺のぱんつが狙われていた。 1 & ギリギリアウト 1
こないだ日本橋で購入した
「俺のぱんつが狙われていた。」
「ギリギリアウト」をー

まず俺ぱん。
同人のときの作品も読んでいるけど、
ストーリー性、可愛さ、変態さ等々が
より一層向上してる気がする!
俺ぱん 1 1 俺ぱん 1 2
特に変態さが!(笑
ヒロイン2人が可愛いし、
ストーリーも面白いしハマる!
個人的には、女の子が女の子のぱんつを
狙う作品も観てみたいなー・・・なんて(笑

そしてギリギリアウト。
こっちは打って変わって可愛くてエロい!
ギリギリアウト 1 1
エロい・・・!!
ギリギリアウト 1 2
内容は文字通り「ギリギリアウト」と言うか・・・^^;
漏らしそうどころか漏らしちゃってる・・・!(笑
おもらし娘って良いなあー(しみじみ
あとメガネ姿がとっても可愛い!
ギリギリアウト 1 3

午後からは受験に行ってた弟を迎えに関大の方まで行ってきたー
そしてたまたま近くの千里山駅を通った!
咲-saki- 阿知賀編の怜&竜華の回想シーンで出てきた、
千里山駅〜坂〜噴水の公園と眺めてきた(笑
写真とか撮りたかったけど、狭い道だし断念(´・ω・`)
聖地巡礼とかもイイねえー

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す