新・白銀のソレイユ -Re ANSWER-

新・白銀のソレイユ-Re ANSWER-」が終わったー!

重めのストーリーで読み応えがあって面白かった!
メインのハガルルートの後半が、
もうすぐ終わりかな?と思ってから、
二転三転してすっごく長かった^^;
ソレイユシリーズ恒例のBADの陵辱やら触手もあって、
かなり分岐もあるから回収も結構大変・・・。

登場するキャラの名前とか初代白銀と同じで、
プレイ前は「どうなのかなー・・・?」と思ってたけど、
中身は全然違って、違うように見えて
同じような部分もあったりで、
そこまで違和感もなく楽しめた。
でも話の分かりやすさは初代の方が上かな?
でもやっぱり神話系のストーリーって、
その手のワードが出るだけでワクワクする(笑

キャラは、初代と同様にペーコことペイオースが可愛かった!
泣いたり怒ったり照れたりと表情豊かで可愛い!

まだまだソレイユシリーズ続いてくれると嬉しいなあー

で、次は、同じタイミングで購入した、
Lump of Sugarの最新作「世界と世界の真ん中で」をやる!
今月末は新作の購入予定がないから、
これが終わるといよいよエロゲが尽きるコトに・・・?
でも代わりに来月末がえげつないからなー・・・
3月末の新作をいくつか今月末に発売して欲しいや(苦笑)

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す