タマちゃん…

またまたAndroidのアプリを落としてみたー
タマラのおねしょを止める目覚ましアプリ
タマラのおねしょを止める目覚ましアプリ

Iris新作「しゅきしゅきだいしゅき!!」の販促アプリ?
少し前に話題になってて、今更ながら落としてみたー
またエラくぶっ飛んだ(褒め言葉)アプリだなあ^^;
こういうアプリも出せちゃうのがAndroidの良いところ(?)だよね。

かわいい。
タマラのおねしょを止める目覚ましアプリ 1 タマラのおねしょを止める目覚ましアプリ 2

とりあえず再生テストで試したー
かわいい・・・!!
タマラのおねしょを止める目覚ましアプリ 3
ちゃんと起こすとべろちゅー、起こさなかったらおねしょだって。
これはむしろ起こさない方が・・・(ゲフンゲフン
あとアラーム音に「タマラの寝息」ってあるけど、
この音だけじゃあ絶対に起きられない・・・(笑

こないだの朝フェラアプリとか、
最近iPhone版もリリースされたかのんちゃんとか、
使ってみたい・・・ような気がする目覚ましアプリが増えたなー
なかなか家だと使えないのばかり(笑

そいえば他にも「しゅきしゅきだいしゅき!!」の販促で
色々とキャンペーンを企画しているらしい。


なかなかにぶっ飛んだネーミング・・・!(笑
手に入ると良いなあー

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す