Ask.fm

最近、流行に乗っかって「Ask.fm」ってサービスに登録してみたー
ask.fm
ask.fm/mitsu_at3
匿名で質問を送ったり、その質問に答えたりするサービス。
んー・・・昔どっかに酷似したサービスがあったような・・・?(苦笑)

そっくりだけど大きく違うような気がする点は、
「質問をランダムに受け取る」ボタンの存在じゃないかな。
これがあれば誰から質問がこなくても楽しむことが出来る!
すっっっごく虚しいけど・・・(笑

あと1日1回「本日の質問」ってのが出現する。
これも飽きずに続けるための工夫かな?

この手のサービスってカリスマ性のある人じゃないと、
絶対に質問が来なくなって廃れちゃうからねぇ^^;

ってことで、質問待ってますー
ネタでも真面目なことでも何かしら答えますよー
・・・っと淡い期待を抱いておく(笑

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す