旧友との再会→おっぱい

色々と楽しい1日だった!
因みに「旧友のおっぱい」では断じてないデス

まず昼頃から夕方に掛けて中学の頃の友達と久々に会って、
ぐだぐだ気味な麻雀をやってた。
超久しぶりだけど相変わらずの雰囲気だったなー
もの凄く変わってたポイントは、酒飲みになって、
やたらと酒とつまみに詳しくなってた・・・(笑
今度一緒に飲みに行かねばー

あともう1人、こないだ平日にも関わらず
劇場版まどマギ新編を観に行ったりした友達から、
また良い物を貰った!
スーパーそに子 一番くじ クリアポスター
そに子のクリアポスター!
ありがとー!

夕方からは友達と別れて本町へ・・・
巨乳考察本でお馴染みめるさん主催の「おっぱいの会」ってのに行ってきた!(笑
本町にあるフーターズっていうアメリカンなお店へ!
フーターズ
陽気な居酒屋っぽくて、店員さんの谷間が
とっても気になるお店だった・・・!w
個人的には、お尻と太ももの間の肉感の方も・・・(ゲフンゲフン
あと店員さんの笑顔が眩しい!

で、肝心の会の方は、お酒を飲みながら欲望まみれな会話を(笑
フーターズ おっぱいの会
あそこまで邪な意味で濃い内容の話をしたのは始めてかもしれない///
なにより驚きだったのが女性の参加者の方が!
巨乳考察本2でも書いてあったような
女性ならではの羨ましいお話も聞けて実に羨ましかった・・・!(笑
3時間、ホントに楽しい時間を過ごせたー!
ありがとうございました!また次回に期待!

そして帰り、本町駅から電車に乗ったところで電車が止まるという不運な展開・・・
なんでも線路に人が落ちて、その上を電車が通過したとか何とか。
無事に救出されたらしいけど、そのおかげで地元の駅まで戻ってきたら、
ギリギリで終バスを逃すという・・・!
タクシーで帰るのは高すぎってことで、
とぼとぼと徒歩でバスの3倍くらい時間を掛けて帰宅^^;
歩けない距離じゃないし、たまには歩くのも良いけど、
もう少し暖かくなってからが良いな・・・!
てか、伊丹市バスの休日の終バスが早すぎ!!

じゃ、寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す