大王のデデデでデン

また午後からずーっとカービィやってた^^;
真・格闘王の方は少し置いておいて、
何気なく始めた「大王のデデデでデン」をひたすら・・・
リズムゲーは昔の血が騒ぐ・・・!(笑

4時間くらいやり込んで全レベルの評価をプラチナにしたった!!
大王のデデデでデン
エクストラが難しすぎる・・・!

何度も何度も繰り返して全評価とれた!
大王のデデデでデン エクストラ
攻略のポイントは、マリオの3段ジャンプみたいな要領で
高さが変わるって点に気付くこと(タイミングじゃない)と、
裏打ちを無意識的に確実に決められるようになることかなぁ。
これさえ出来れば、途中で予期せず止まっても
裏打ちを止めることなく再開できる。
あと高さ合わせに止まる場所、コインを取るために戻る場所を
しっかり把握して、なるべくテンポよく進められるようにー

分かっていても、最後までミスなく進めるのは難しい^^;
そしてクリアしたあとの達成感と
「ナニやってんだー」感がヤバかった・・・(笑

あとカービィファイターズ!と真・格闘王で一通りクリアかな?
バッジは集められる気がしない(´・ω・`)

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す