世界と世界の真ん中で

昨夜、「世界と世界の真ん中で」が終わったー!
旅行前にメインルートを終わらせてて、
昨夜おまけっぽい菜緒ルートを。

設定が凝ってたりしたけど、そこまで掘り下げられてなくて、
どちらかと言えばキャラゲーっぽい?
ストーリーの点で見ると惜しいところもあるけど、
どのヒロインもとっても可愛かった!

健気でとっても良い子な妹キャラの小々路に、
騒がしいだけじゃなく賢い面もあって乙女全開な美紀、
物静かだけどしっかり自己主張もあり黒髪のふわっとした髪が可愛い愛良に、
ほわっと超癒やし系な獣耳&尻尾が可愛い遥先輩と、
どのキャラもスゴくよかった!
思い返してみると、美紀ルートで、
優等生モードの状態でHシーンが1回あればよかったのになあー
あと菜緒ルートが可愛いし面白いのに、
短いサイドストーリーだけで勿体ない・・・!

ストーリーは、遥&小々路ルートがメインのストーリーに絡んでて、
一通り最後までやったんだけど、良いのか悪いのかスゴく悩む結末^^;
完全にハッピーエンドかと言うと違うし、
かと言って悲しい結末かと言うとそうでも無さそうだし、
ご都合主義じゃないとも言えない気もするし・・・(笑
設定を考えると、この結末もアリなんだろうけど、
いまいちスッキリしなかった^^;

あとOP、EDに挿入歌とどの歌もよかった!
特にEDの「Recollections」のラストがグッとくる。

で、次・・・どうしよう?
新作は来月末までないし・・・
積みゲーもこないだ消化しきったし・・・
「暇で暇で仕方なくなったときにやろう・・・」
と除けておいた抜きゲーか中古で買った作品をやろうかな・・・?
まさかこんな日が来ようとは・・・!(笑

じゃ、ナニかして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す