徒歩辛い…

午後から日本橋へ行ってきたー

行く途中、なんばCITYの以前PS4の体験をやってた場所で、
今度はセガのイベントやってたー
セガフェスティバル 1 セガフェスティバル 2
ソニックがいた
セガフェスティバル 3
てか、未だに「ぷよぷよテトリス」が謎・・・^^;
さっき遠目から少し眺めていたけど、どう見ても同じ画面で
全く別のゲームをやってるようにしか見えなかった(笑

そんなこんなで日本橋へ移動。
ソフマップなんばザウルス1へ行くと、ちょうど店頭で
俺たちに翼はない」のクリアファイルを
無料配布していたので頂いてきたー
俺たちに翼はない クリアファイル
それと「恋する夏のラストリゾート」のメッセージペーパーを。
恋する夏のラストリゾート メッセージペーパー

そして虎とメロンでお買い物ー
虎はレジ待ち列がヤバかった・・・
メロンは気が付くと手に予定になかった薄い本が・・・

一通り買い物を終わらせてから、とある場所で座談会的な・・・
元々は別の目的だったはずなんだけど、
結果的にはただ座って友達とひたすら話していただけ^^;
それで3時間以上も過ごせるんだからスゴい・・・(笑

すっかり夜になって梅田に戻り、またまたソフマップ。
今度は「PCげーむ倶楽部2014」の1回目の受け取りを!
PCゲーム倶楽部2014 バインダー
PCゲーム倶楽部2014 春 1
PCゲーム倶楽部2014 春 2
予約したときたまたま日本橋へ行くタイミングがなくて、
梅田で予約したけど、ギリギリまで日本橋でも受け付けてたし、
日本橋で予約すれば良かったかなと少し後悔^^;

それから晩ご飯に北新地の3,500円で食べられる回らないお寿司と、
2014/03/01 お寿司
それだけじゃ少し物足りなかったので駅前ビルのラーメンを食べて、
2014/03/01 ラーメン
先週と同じ時間になってギリギリ終バスを逃して駅から徒歩で帰宅・・・
先週ほど寒くはなかったけど、とにかく雨がキツかった・・・
てか、先週「たまには歩いて帰るのも良いなー」と思ったけど、
2週連続とか全然「たまに」じゃなかった・・・。

じゃ、もう遅いし寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す