便利!感動!

こいつが便利すぎてスゴい!
コロコロケシコロwithレターオープナー
「コロコロケシコロwithレターオープナー」
元々は名前の通り封筒を綺麗に開けたり、
宛先を消したりするための物なんだけど、
雑誌の袋とじも超綺麗に開けられることに気付いた!

こないだ買った萌王を読んでて、
袋とじになってる「おとなの萌王」を開けようとしたときに、
ふと母が封筒を↑でサーッと開けてる光景を思い出して、
「アレを使えば綺麗に開けられるんじゃ…!!」と気付いて(笑
いつもカッターとかはさみで頑張るけど、
絶対に歪んだりして綺麗に切れないんだよね^^;

「余計に変になったらイヤだなー・・・」と思いつつ、
物は試しに1cm程切ってみると問題なさそうだったので、
思い切ってサーーッとやってみると予想以上に綺麗で感動した!!
萌王 袋とじ レターオープナー1 萌王 袋とじ レターオープナー2
ここまで真っ直ぐ綺麗に開いた袋とじは初めて見た・・・

使い方を間違えてる気もするけど、
閉じてる物を開くって意味では同じなはず!(笑

世の中、便利な物が色々とあるんだねぇ。
安いし、自分の部屋にも1つ置いておこうかな・・・?

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す