神戸を満喫(?)

久々に神戸の方まで行ってきたー!

とりあえず三宮で牛タン食べて・・・
牛たん焼き 仙台 辺見

ハーバーランド方面まで移動して、カワサキワールドへ!
カワサキワールド
Ninjaのイベントをやってると聞いて(笑

色んな時代のNinjaが展示してあって面白かった!
ニンジャフェア 1 ニンジャフェア 2
ニンジャフェア 3 ニンジャフェア 4
そいえば最近全くバイクに乗ってないなぁ^^;
少なくともこの冬1度も乗れてない・・・(汗
あ、暖かくなったらね・・・!

一通り見学してから少し移動して、
去年頃にできた「umie」へ行ってみたー
umie
行くのは初めて。

超縦長のソフマップがある!
umie ソフマップ
エロゲコーナーもちゃんとある!(大事
umie ソフマップ エロゲ
こうやってエロゲやらフィギュアやらを眺めてると、
自分がハーバーランドにいることを忘れる・・・(笑

このソフマップでエロゲは買ってないけど、
Vitaをようやく買った!
Vita
弟もまどマギを積んでて、弟の大学受験も終わったし
「家用に1つ買おう」と話が纏まって家族共用で。
あえて1000シリーズのパックを購入。
やっぱりどうせなら有機ELの綺麗な画面が良いなあーっと^^;

ソフマップの下の階にある本屋でヤングガンガンを購入。
ヤングガンガン 2014/3/21
↓こっちが目的。
ヤングガンガン 2014/3/21 特典
竜華のピンク色の部分が見えていたりと、とってもエロい・・・!!

一通りウロウロしてから三宮に戻って、メロンブックスへ。
気が付くと先週に引き続き薄い本が・・・(笑
Neck-Pai 12月号 じょしじゃん 8 & めくるめく春のうた
どこへ行ってもやってることは一緒だなぁっと^^;

付近も歩いたんだけど、アニメイトの位置が変わってたり、
ボークスの位置も変わってたり、ジュネス系列の軸中心派が出来てたり、
色々と変化しててビックリした!
ここ数年であの辺りのオタ系ショップも随分と進化した気がする。

そして三宮の地下で軽く飲んでから帰ってきたー
実に充実した1日だった!
そして先週に引き続きお金使いすぎ・・・orz

じゃ、もう遅いし寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す