槓ドラ怖い

午前中、近所のイオンモールへー
弟の大学の準備に買い物に着いて行って、
自分も仕事用のカッターシャツを買ったり。
オールシーズン毎日着てるから、かなりボロボロ(´・ω・`)

そして「さと」で昼ご飯。
久々に行ったんだけど、居酒屋メニューが充実してて、
お酒も一通り揃ってて、どれも激安だったり、味も悪くないし、
普通に食事もできるし、夜飲み行くのもアリかなーっと。
まぁ昼でも飲んでたりするんだけど・・・(笑

午後からは友達の家で麻雀やってたー
なんだかんだで最近毎週どこかで打ってる気がする(笑
仕込んでた友達もようやく1人でも和了れるようになってきて、
やっと本格的な感じに!
すごく楽しい。
半荘1回打って3着だった・・・
槓ドラ乗りまくりの倍満に振り込みさえしなければ、
トップも狙えたのに・・・!(笑

家に帰ってからは、風呂に入ったついでに
昨日購入したVitaの保護シート貼りを。
もちろん全裸!(笑
埃は大敵だからねー

そして軽く触ったけども、ちょっと困ったコトが・・・
それは明日にでも書くかー

ってことで、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す