魔女っ娘ア・ラ・モード

昨夜「魔女っ娘ア・ラ・モード」が終わったー

システム周りの使いにくさとか、
シナリオの王道さや、全体の雰囲気など
随所で10年前の古い作品だなーっと感じた^^;
特に魔法などの設定は「どこかで見たことある」感がスゴい・・・(笑

ストーリーは、先の展開が余裕で想像できるくらいに王道で、
魔法とか設定の割にはあまりワクワクもせず
かなりのご都合主義だけど、強いて言えば安心して楽しめた。
でもやっぱりもう少し設定を活かした山場が欲しかったなあー
主人公の活躍があまりなかったり、
ソレイユ様の大部分が謎に包まれたままだったり、
いまいちスッキリしてない・・・

絵の可愛さは間違いないね!
てか、こつえー先生目当てで買ったと言っても良いくらい(笑
ボクっ娘で露出度高めの健康的な私服が可愛いシルビアがよかったなー
あとソレイユ様がかなり可愛かった!
なでなでしたい可愛らしさ。
でもこの設定だと、俗に言うロリBBA…??(笑

んー王道な設定だけに掘り下げれば
もっと面白いストーリーになりそうなのに
勿体ない作品だったなあー
あくまでキャラ萌えゲーかー。

で、次は、月末の新作発売まで少しお休み。
まだ2週間弱あって、もう1本くらい終わらせられそうだけど、
先に溜まってる薄い本とかLOとかを消化しようかとー

因みに現状積み残してるエロゲは、
「魔女っ娘ア・ラ・モードII」「妹ぱらだいす!」
と残すところあと2本!
今年中に何処かのタイミングで消化しきれるかなー?

じゃ、なにか消化して寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す