雑記

書くネタが尽きてしまったので、最近気になったりした
取り留めのないことを書いて凌ごうかとー
まさに雑記。

穢翼のユースティア Angel’s blessing
ユースティアのVita移植版が出るんだってねー
発売日は、2014年6月26日なんだとか。
買うかどうか迷う・・・
前々からユースティアをもう1度やりたいなーと思ってたり、
Vitaの綺麗な画面で出来るのも良いなーとか思ったりするけど、
どうせならPS3やPS4でフルHDとか
大きい画面でプレイしたいなーとも思ったり。
ただまぁそっちに移植される可能性は薄いし、
どうしてもやりたいならPCをテレビに繋げば・・・
ってことで、手軽さ重視でVita版も買ってみようかな?

この大空に、翼をひろげて CRUISE SIGN
こっちは詳細な情報が出てないけど、5pbだし移植かな?
ころげてももう1度やりたい!
こっちもどうせならフルHDでプレイしたいなあー
まぁやっぱり携帯機が妥当かな?
恐らく買う。

この大空に、翼をひろげて snow presents
あとこっちのころげては新作っぽい!
楽しみ!!
てか、相変わらずホームページの凝りっぷりがスゴいなあー
HTML5+javascriptだけでここまで出来るのかー
PULLTOPのホームページ制作技術は、
他のメーカーと比べても群を抜いていると思う。

気が付けばエロゲ関係のネタばかり^^;

てか、やっぱり自分用にVitaを買い増そうかな。
先週末、家族共用でと(自分はお金を出さずに)購入した
Vitaは、弟に進呈してしまって。
PSStoreとかを見てると、やっぱり自分用が欲しくなる。
今月末は大量の予約回収が控えててこれ以上の出費はキツいから、
クレカという秘技を使って支払いを来月末にスライドさせれば、
なんとか耐えられるはず・・・!(笑

じゃ、なにかして寝るー
バイニー☆

test?

雑記」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 初青龍 | みつ(@@@)の雑記

コメントを残す