初青龍

午前中、まず友達と日本橋へ行ってきたー

アニメイトで「咲-Saki- 阿知賀編 セガ ラッキーくじ」を5回引いた!
結果は、G賞のステッカー4つに
咲-Saki- 阿知賀編 セガ ラッキーくじ G賞
F賞のポスター1つ。
咲-Saki- 阿知賀編 セガ ラッキーくじ F賞
賞的には微妙だけど、憧ちゃんのポスターが手に入ったし割と満足(笑

メロンで薄い本を1冊購入。
スーパーサイエンスハイスクールガール
あとパンツ本が欲しかったけど置いてなかった(´・ω・`)

ソフマップにて自分用にVitaを買い増したった・・・!
Vita
昨日書いた通りクレカを使って支払いを一月ズラしてなんとか・・・^^;
あと旧型の保護シートが全然打ってなくて買うのを断念。。。
どっかで買わないとなー

友達が仕事で出張増えたりで
本格的にMacBookへ移行したいってことで、ソフマップで購入。
そのローンの審査待ちの間に美味卯で昼ご飯!
美味卯 2014/3/15
鶏の唐揚げがジューシーで味もしっかり付いてて美味しい!

そしてソフマップへ戻るとまさかの審査落ち・・・(苦笑)
カードローンは金利が無駄だし、
かと言ってそこでぐだぐだ悩むのも面倒ってことで、
全額こっちが立て替えるという荒技を使用。
一人暮らしの資金に・・・と貯めてる一部を貸す形で。
まぁ一人暮らしの話は1年以上先を予定してるし、
その間にちょくちょく返して貰えればー
なんなら十一にしたればよかった!(酷

そして友達の家に戻って、またまた麻雀を!
麻雀 2014/3/15
今日は時間もあるし、4人面子が揃うってことで、
前に購入した麻雀牌「青龍Ⅱ」を持参!
何だかんだでこの牌を使って4人で打つの初めて。
やっとこの牌でがっつり打てた^^;
やっぱり重みがあるし、手に馴染むから心地良いねー

6時間ほど掛けて半荘2回打って、3着→トップとまずまずな成績。
これだけ混ぜて積んで・・・を繰り返してると、
やっぱり全自動卓が欲しくなるねぇ^^;
とにかく面倒くさい・・・(笑
1人暮らしを始めたら買ってやろうかしら?(ぉ

いやー今日は思う存分打てて楽しかった!
来週も打てるかなー?

じゃ、もう遅いし寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す