黄龍つえー

昨日書いたVitaの麻雀格闘倶楽部の
スペシャルボイスが取れたら良いなあーっと、
全国対戦のチケットが月10枚無料ってことなので、
早速プレイしてみたー

とりあえず過疎りすぎ。
常に対戦者検索で30秒の間に1人も見付けられず、
必ず1度CPU戦に突入して、CPU戦の最中に
なんとか1人対戦者が見つかるような感じ。
4人どころか3人すら揃わない・・・
発売から時間が経っちゃってるし、仕方ない?

そしてCPUの数が多いと、テンポが早すぎて
考えてる余裕がなくて焦る焦る・・・^^;
それにCPUの思考が謎。
最初の捨て牌がいきなり中張牌ってコトがよくあって、
酷いときはいきなりドラ切り(特に赤五)ってのも何度か見掛けたし、
その割には全然和了しないし・・・
と思ってたら3巡目で唐突に自摸ったり・・・(苦笑)

2枚消費して半荘戦を始めて、3回連続1位で
30,000点以上稼げて、計4回遊べた!
1回目は朱雀の人、2回目は8級の人、3回目は1回目と同じ人、
4回目は黄龍の人+プロCPUに二階堂瑠美さん。
4回目は明らかにレベルが違った・・・^^;
何度も良形聴牌で先制リーチを掛ける機会はあったのに、
みんなきっちり降りて全然振り込んでくれない(´・ω・`)
結果的に安手を数回しか和了れず3着。

てか、対戦相手は段位関係なく当たるんだねぇ。
まだ段すら取れてないのに黄龍オーブ争奪戦とか言われても・・・(笑
まぁそもそも人が少ないから仕方ないのかな。

とりあえずボイスが取れるまでは頑張りたいところ!
どうやったらボイスが取れるんだろう・・・?

じゃ、なにかして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す