モット!ソニコミ 発売記念抽選会

元々人が多いし行くつもりはなかったけど、
モット!ソニコミの発売イベントがあるってことで、
仕方なくストフェスやってる日本橋へ行ってきたー

昼前頃に出発して淀屋橋に寄って公会堂へ。
大阪公会堂 2014/3/21
その下のレストランでお昼ご飯ー
先週行った時に寄った店でランチを食べてみたくて(笑
ランチが1000円以下と安いし、雰囲気もよくて良いお店!

ソフマップ日本橋2号店へ行かないといけなくて、
御堂筋線より堺筋線の恵美須町の方が楽というコトに気付いて、
北浜まで徒歩で移動してから日本橋へー

駅から外に出て人の多さにいきなりげんなり・・・
2014/3/21 ストフェス1
ソフマップで速やかに「モット!ソニコミ」を回収して、
オタロード方面まで人をかき分け移動。
コスプレイベントだからある程度仕方ないけど、
道の真ん中で撮影のために大きく場所を取るのとか
激しく邪魔だから止めて欲しい。

とりあえずメロンブックスで回収も兼ねて避難。
メロンから外を見たら予想以上に酷かった・・・
2014/3/21 ストフェス2
ここで色んな人と合流してお話をー
↓多分これがここ最近で1番の驚きかもしれない・・・w


ナニがあるか分からんもんだなあー(しみじみ

ザウルス1に移動して、モット!ソニコミの発売記念抽選会へ!
モット!ソニコミ 発売記念抽選会
ジョイさんもいたよ!
くじの結果は参加賞(´・ω・`)
モット!ソニコミ 発売記念抽選会 参加賞
ジョイさんにサインしてもらった!
あとジョイさん&レイヤーさんと写真も撮って貰ったー
モット!ソニコミ 発売記念抽選会 ジョイさん&レイヤーさん
華やかー!
うれしい(*´▽`*)

それから雨(雹?)降ってきたり、
人が多くて動きたくなかったりで、
ながながとザウルス1付近に停滞してた^^;
途中知り合いの方とお会いしたりもー

新しくなったパソコン工房へ寄ってみたときに、
店先でこんなのやってた。
AMPnet 大阪日本橋店 1日限りの大復活祭 1
だいぶ前に潰れたAMPnetが1日だけ復活。
AMPnet 大阪日本橋店 1日限りの大復活祭 2
これがすっごく安くてビックリ!
手前に見えてるRewriteHfの限定版が1,500円だったり、
アニメBDとかCDが1,000円だったり・・・
因みに全部新品。
で、思わずあれやこれやと・・・w
AMPnet 大阪日本橋店 1日限りの大復活祭 戦利品
これだけ買って5,500円!安い!
にしてもRewriteHfとか
既に2個持ってるのに買ってどーする・・・!
置き場所ねーぞ・・・!(笑
にしても良い買い物だったなー(ほくほく

そして雨を避けつつザウルス1に戻って、
超可愛い女の子を眺めて癒やしを頂いてから日本橋を離脱。

人が多かったり、色々と酷い人が多かったり、
なかなか微妙なイベントだけど、
普段だと有り得ないくらいに色んな方とお会いできて嬉しかった!

あとしれーっと顔出しのレア記事に・・・w
かなり前にFate/Zeroの実物大キュイラッシェに
騎乗したときに撮った写真を貼って以来2回目?
貼るかどうか迷ったけど折角なので
レイヤーさんとジョイさんを貼るために(笑
別に顔出しに抵抗はないけど、まさに誰得だからねぇ^^;
そもそも自分が写るなんて機会が滅多になかった!

さて、もう遅いし寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す