ユイにゃーん!キタエリさーん!

ユイにゃんの中の人、キタエリさんのサイン色紙!
嫁コレ Angel Beats! 喜多村英梨さん サイン色紙
去年末頃に頑張ってた嫁コレのユイにゃんの
上位100位以内だったら抽選で1名にサイン色紙」に当たった!!Σ

嫁コレを始める切っ掛けになったまどマギの杏子のときは、
見事に外れたし全く期待してなかっただけにビックリ!

昨年末に対象期間が終わって、忘れて1ヶ月くらい経った頃に
突如嫁コレのTwitterアカウントからフォローされた通知が届いて、
「ま、まさか!」と思ったら当選通知のDMが!
そして住所を入力して、更に1ヶ月半ほど経って、やっと色紙が届いた。
いやー長かった^^;
いつ届くのかと待ち焦がれたよ・・・(笑

ってことで、そろそろ嫁コレをやる頻度を落としていこうかなあ(ぇ
と言っても既に1日1回4キャラ程なでるだけしかやってないんだけど^^;
やっぱりなかなか面倒くさい・・・
また大好きなキャラが登場したら頑張るかも?
気力があれば・・・(笑

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す